ブレット校長より新年のご挨拶!!

ブレットマックスウェル校長マックスウェル英会話のビジョンは、生徒さんの英語コミュニケーション能力を世界で通用するものにすることです。

私たちの生徒さんが、国際社会で自分の能力を最大限に発揮できるグローバルコミュニケーターになれるように尽力することです。

20世紀の日本では、日本の外の世界と繋がるために英語が必要でした。21世紀になり、日本国内にも国際化の波が押し寄せてきました。去年は約2000万人近い外国人が日本にやってきました。仕事で使える英語力が必要とされるようになりました。

スマートフォンやタブレットのおかげで世界中の人々といつでも簡単に繋がれるようになりました。

21世紀生まれの子供たちは、将来世界で通用するコミュニケーション能力が必要とされます。21世紀はまさにグローバルコミュニケーションの時代です。

私達マックスウェル英会話の使命は、生徒の皆さんが今後の国際化に適応し、勝ち残これる英語力をみにつけることです。

仕事での英語の交渉力養成、TOEICテストの目標スコアの達成等をお手伝いします。趣味の英会話、旅行や人生をもっと楽しめるように会話力が養われるレッスンをしています。

子供たちはレッスンを通して、彼らの将来を成功に導く通じる英会話を身につけ、自信を持って話せるようになります。私達は一教師として、生徒さんが目標を達成するまで実直に誠実に努めていきます。

私たちはプロフェッショナルな講師陣です。英会話講師として、生徒さんの目標達成をお手伝いすることが、私たちのライフワークです。一時の流行りや流行に流されたり、他の英会話学校のように高額な料金を請求するようなことは、決してしません。

私たちは生徒さんのお役に立つためにここにいます。私達の努力の成果であるクオリティの高いレッスンを是非見てください。

Scroll Up