秋の分け合いキャンペーンで初回の月謝が半額!
お友達と一緒に無料体験レッスンに来て下さい!
お友達と一緒に入学すると、あなたとお友達の初回の月謝が半額になります!さらに入会金が無料!秋の分け合いキャンペーンは11月18日まで!
今すぐ無料体験レッスンにお申込み下さい!
私達は楽しく長く学ぶをモットーに、オリジナルの英語教材を使って、子供が夢中になってどんどん話したくなるレッスンを行っています。
教科書から学ぶだけの退屈なレッスンではありません。単語を覚える時、機械的なリピートや書き取りのような方法では教えません。実物を見せたり、ピクチャーカードを利用したりして、単語の意味を英語と映像で印象づけます。
ネイティブ講師から何度も正しい英語の音を聞かされてさらに記憶に焼き付けます。覚えた英語はゲームや会話練習の中で何度も自分で使って、自分の実体験として体にしみこむようなレッスンをしています。
湘南に5校あるマックスウェル英会話は開講して8年たち、おかげ様で約700名の生徒様にネイティブ講師の英会話レッスンを提供しています。マックスウェル英会話の無料体験レッスンは実際に行っているクラスにお試しで参加していただくというものです。
地元に住んでいるお子様が通われているので、クラスの中にお友達がいるという事がよくあります。外国人講師が行う無料体験レッスンですが、安心して気軽に受けていただくことが出来ます。
体験レッスンでは、お子様は最初の数分はもちろん少し戸惑われるでしょう。しかし、あっという間にクラスに溶け込み、講師や他の生徒さんをまねて英語で話す体験に、新鮮な喜びと楽しさを感じる楽しい60分を過ごします。保護者の方はそばで見学することができます。
マックスウェル英会話に通われているお子様の保護者様からは「こんな嬉しそうな顔を久しぶりに見たわ。」「少しずつ、性格が積極的になってきました。」などのお声も聞いています。
英会話クラスを通して、保護者の方にはお子様の新しい発見や成長を感じていただいております。ネイティブとふれあい、新しい言葉を学ぶ体験から、色々な刺激を受け、お子様の世界が広がります。
すべては無料体験レッスンから始まります。秋の分け合いキャンペーンは11月18日までです。定員オーバーになる前にお早めにお申し込み下さい。
2020年度から小学3年生で外国語の授業が始まります。
文部科学省が公表した学習指導要領改定案によれば、現在小学校5、6年に導入している成績評価のない外国語活動を3、4年に前倒しし、5、6年では英語を教科化することになりました。中学では英語の授業が英語で行われるようになります。
焦る必要はありませんが、英語を英語で理解できるように、早くから準備を始めてみてはいかがでしょうか?
小学校で外国語授業がはじまり、塾や駅前の英会話スクールに通っているんだけど・・・
このようなことで悩まれているのはあなただけではありません。
良さそうな英会話スクールを見つけて、体験レッスンに行ってみると・・・
「人見知りしてしまい、体験レッスンに参加できなかった。」
「月謝や教材費がとても高い。」
「外国人の先生といっても、アジア出身の方ばかりだった。」
「子供のレッスンの日が、他の習い事と重なっていて、入学できなかった」
なんて、がっかりした経験はありませんか?
マックスウェル英会話の体験レッスンは無料ですし、実際のクラスに参加できるので、入学する前に講師やクラスにいる生徒さんの様子を知ることができるので安心です。
体験レッスンにご満足いただけなかった場合は、入学をお勧めすることはありません。もちろん無理な勧誘などもしていません。
お子様にとって体験レッスンはとても大きなプレッシャーです。知らない場所で知らない外国人の先生と話すと聞いて、怖がってしまうお子様もいらっしゃいました。
お子様が不安になっている場合は、保護者の方がそばに来てレッスンを受けていただくことが出来ます。実際に泣いてしまってレッスンが受けられなかったこともありました。そんな時はまた別の日に改めて体験レッスンを受けていただいて構いません。
無料体験レッスンに関するよくある質問
Q体験レッスンの申込方法を教えて下さい。
「無料体験」ボタンをクリックして、申し込みフォームよりお申込み下さい。電話でも申し込みを受け付けています。0463-71-6233
Q体験レッスンではどんな事をするのですか?
実際にあるクラスに参加して、ありまのままのレッスンを体験してもらいます。ご希望のクラスで体験レッスンをしていただきますので、ご入学後のレッスンそのものを体験して頂けます。体験レッスンを受けられた後、ご質問やご不明な点がありましたらご遠慮なくご相談下さい。
Q下の子を連れて行ってもいいですか?
はい。待合室スペースで保護者様と一緒に待っていただくことができます。
Q忙しくて体験レッスンに申し込めません。どうしたらよいでしょう?
体験レッスンは料金やシステムの説明を含めても1時間20分程で終わります。体験の日時は、お客様の都合に合わせて予約ができます。「無料体験」ボタンより申し込みができ、数分で完了します。
Q英語が嫌いですが、大丈夫ですか?
レッスンはカードやゲームを利用して、楽しく参加できるように工夫しています。強制的に勉強をさせたりしませんので、安心して参加してください。
マックスウェル英会話に入会して良かった!保護者様の声
小学3年生 Harukaさんの保護者様
外国人の先生の体験レッスンが、とても楽しかったです。子供がすぐに、マックスウェル英会話に入会したいと言ったので、こちらに決めました。毎回レッスンは楽しいと言っています。こちらに決めて良かったです。
小学3年生 Ken君の保護者様
英語だけのレッスンに、子供がついていかれるのか心配していました。でも一度も嫌がることなく、毎週楽しく通っています。少しずつ英語を覚えられるように教えてくれるので、良かったと思っています。
中学1年生 Akariさんの保護者様
以前は英語が苦手でしたが、マックスウェル英会話に通い始めてから、学校の英語の授業についていかれるようになりました。今では、英文も読めるようになりました。
幼稚園年長 Yusei君の保護者様
自分が以前通っていて、とても良かったので、今は子供を通わせています。季節のイベントもあり、親子で楽しませてもらっています。英会話を日本人から習っても、意味がないと感じています。海外の方に慣れることも目的にしているので、色々な国出身の先生がいるマックスウェル英会話に決めて、良かったです。
小学1年生K君、小学4年生C君の保護者様
子供の性格に合ったクラスを選んでくれて、レッスンの内容も子供に合わせて工夫してくれます。兄弟で通わせていますが、どの先生のレッスンも楽しかったと言って帰ってくるので、感心しています。本人達は大学まで、マックスウェルウェル英会話に通い続けると言っています。
保護者様が喜ぶマックスウェル英会話の7つの特徴
秋の分け合いキャンペーンであなたとお友達の初回の月謝が無料になります。10月31日まで!!
入会金も無料です!今すぐ無料体験レッスンにお申込み下さい。
月謝は7,000円
教材費は2200円~4400円
補償金や施設費一切無し長期契約無し
講師は全員英語圏出身の外国人
レッスンはピクチャーカードやゲームなどを取りれ、子供が積極的に考えながら参加できるアクティブラーニングのスタイルです。
席には限りがありますので、今すぐ無料体験レッスンに申し込み、私たちのレッスンをその目で見て確かめて下さい。
今すぐ無料体験レッスンにお申込み下さい
日本人のカウンセラーが電話対応いたしますので、安心してご連絡下さい。もちろん、体験レッスンでも日本人カウンセラーがお待ちしております。