お母さんと一緒
秦野校、火曜午前10時50分より「お母さんと一緒」というクラスがあります。
3歳未満のお子さんがお母さんと一緒に、遊びを通して英会話の学習をするクラスです。
現在は2名のお子様が在籍しています。
数、食べ物、色、形など基本的な単語を覚えて、単純な質問に答えたりできます。
お母さんが英語を話す姿を見て、自分も全く同じようにできるんです。お母さんてお子さんにとって偉大な存在ですね。
カード遊び、ままごと、ブロック遊びなど、子供たちが飽きてしまわないようにレッスン内容も工夫しています。
日本語が定着していない年齢の子供は口の筋肉が柔らかく、ネイティブと全く同じ音を出せるようようです。その年齢の子供は聞いたままの音を再生しますし、しぐさや表情も真似するので、より自然な英語の音に近くなります。子供の英語習得のプロセスは年齢によって凄く違います。非常に興味深いです。
常時、無料体験レッスンを行っていますので、興味のある方は「無料体験レッスン申し込みフォーム」よりお気軽にご連絡下さい。